PSMoveモーションコントローラをAmazon.comで買いました。

PSVRで一部PSMoveモーションコントローラ対応タイトルがあり
そのせいか国内ではどこ言っても品切れ状態。

自分もPSVRをなんとか購入できて今は楽しんでるのですが

「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」
「初音ミク VR FutureLive」

この2つは必須と言っていいほどあったほうが楽しめます。

特にアイマスの方はPSMoveがないとペンライトを思うように振れないので・・・・
(一応DUALSHOCK4のボタンにプリセットされてるので振れなくはないのですがイマイチです)

で買おうにもどこ見ても品切れ、転売屋がクソ高い値段で売ってる状況なわけで。

海外ではどうなの?っと見てみたらあるじゃないですか。

https://www.amazon.com/gp/product/B00Y3O26LU/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

(※Certified Refurbishedといって簡単に言えば新古品です。詳しくはググってね)

$29.99とおよそ3000円!!

安いじゃん!ってことで買いました。



送料もかかりますが一緒にナビゲーションコントローラも購入し合わせて$74.51でした。
実際にクレジットカードで引かれた額が8,077円とこれ日本で買っても(本来の定価でね)大差ない額????

まぁモーションコントローラのほうはCertified Refurbishedですからその分やすかったのかなー

ちなみに届くまで大体一週間くらいでした。
土日は発送してくれないみたいでだったら平日注文だったら4日くらいなのかなぁ。

とりあえず問題なく動いたので満足!

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか