とりあえずWKWebviewにした

結局UIWebviewでPDFは表示しないほうがいいという結論になった

appleのコミュニティにも投稿したんだけどもあまりいい解答が得られず
 →代わりにWKWebviewをつかう
  →iOS8以上になってしまう。
   →iOS9発表されたしこれは大丈夫かな

WKWebviewではローカルファイルがtmpディレクトリ内でしか開けず
一度コピーさせる必要がある
 →これめんどくさい
  →こんな感じのメソッドでコピーしちゃう



で、コピーしてみたが
開くたびにこんなエラー
Could not create a sandbox extension for '/'

ぐぐっても出てこない
 →stack overflowに出てくるがtmpディレクトリ以外にあるファイルを開こうとしてるっぽい
  →同じエラー出てくるらしい
   →一応tmpにコピーすれば表示はされる。
    →謎
     →表示されてるからいっか

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか