「すきっと」を使ってみた

「カラオケまねきねこ」や「ワンカラ」に置いてあるまねきねこグループのカラオケ機「すきっと」を使ってみました。

JOYSOUNDどDAMと違いユーザーがカラオケや映像を投稿して公開することができるカラオケ機なのです。

前にワンカラ行った時JOYSOUNDと一緒にすきっとも置いてあったんだけど見た目からして何年前のカラオケ機だよと思い全然触らなかったけどまさかこんな面白いものだとは思わなかった…

で気になって気になって今日触ってきたよ。

目的としては投稿コンテンツとして映像とカラオケ(専用ソフトでファイルが作れる)をアップロードしすきっとで再生してくれるとのことなのでそれを利用して持ち込みカラオケをしたい!と

で結論から言うと


できませんでした。


はい。できませんでした。

もうなんかこれ若干オコです。

カラオケとしての投稿ですが
一ヶ月たっても検問終わってないので
まだすきっとで再生できず

これいつ終わるの?????遅すぎでしょ????

いつ終わるのかわからないので
なら映像コンテンツとしてカラオケ字幕動画をそのままアップロードしてすきっとで再生すればいいんじゃないかと

でやってみたら映像はでるが音がでない。

他の人が公開してる動画を送信しても音が鳴らない。

唯一公式と思われる見たことないアイドルの紹介動画は音が鳴るという。

公式QA見ても映像はH264、音はAACかMP3でって書いてあるから音も鳴ると思っていたんですけどね。

もうこれゴミでしょ。

_人人人人人_
> お金返して <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか