新しい車が来ました

ダイハツのムーヴ L SAⅡってやつで
なんか去年(2016年)の8月あたりに展示用に登録したものらしいです。
そのときにつけたナビもおまけで貰いました。(正直いらないけど)

見に行ったの去年の12月だったので半年も使ってないものです。

他にもみて良いのあったんだけど(スペーシアのカスタム)ちょっと予算オーバーだったのでムーヴにしました。

でちゃっちゃとナビを取り外してSPH-DA05取り付けました。

思ってたよりナビ周りスペースなくてぎゅうぎゅう詰めになっちゃった。



SPH-DA05からAndroidスマホを操作

あとはスマホ側でTasker入れてエンジンかかったら自動で音楽再生とY!カーナビ起動設定して完了。


これあとで気づいたんだけど別にHMLじゃなくてもSlimPort対応端末でもできますね。

スマホとの通信がBluetoothなので別にCD-MUV220に入ってるHMLアダプター使わなくても
最終的にHDMIで映像出力できてroot取れるAndroidであれば
なんでも繋がっちゃうと言うことですね。

わざわざZ1f買っちゃったよーーN5でも良かったじゃ~ん!

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか