まずらぼさんの曲のカラオケについて。

昨日まねきねこに行って歌ってきたんですけどね

残念なことに

めちゃくちゃズレてました

修正版アップしたのでまた審査からやり直しですorz

一応曲予約する際、ガイドをOFFにしていただくとまだ歌えると思います(?)





なんでこんな事になったのか?

正直わかりません。
だって「すきっとカラオケWriter」上ではちゃんと合ってるんですもん。(僕は悪くない)

でもこの「すきっとカラオケWriter」ってソフトあんまり信用できないなって思って
使用しているmidiとオフボをStudioOne上で合わせてみたら見事ズレてました。

あれれーなんでこんなファイル使って「すきっとカラオケWriter」上では合っちゃうの~~~~~!!

なんで最初からStudioOne使わねーんだよ!って思うじゃん?これ作ってた時、atomちゃんPCだったの・・・ユルシテ・・・・・

多分次からは大丈夫(なはず)!


それとJOYSOUNDの方もまかされそうかもしれません(?)

あれって代理とかもで進められるのかな????よくわからないけどやってみます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか