SWR50の5.1.1アプデ来てた。

寝てる間にアップデートされてました。

僕の睡眠記録が途中で止まってましたけどね(#^ω^)
まぁそれはいいとして5.1.1からすげー変わってます!

右上から左スワイプでドロワーでてきます!

今までサード製のアプリで代用してましたがこれでいらなくなった・・・!と思うけどこの通りアイコンがデカイので個人的にはまだまだかなーと。
横三列とかにしてもいいんじゃないかなー。

今回単独でのWi-Fi接続に対応しました。

(Wi-Fiついてる機種のみね)
SWR50はWi-Fi入ってるので使えます。
ただ全てができるわけではありませんでしたね。

左はYOで右はBrowser。
この通り一部のアプリ(というかほとんど)はスマホにBTでつながってないと使えないっぽいです。
(アプリ側はスマホと繋がってるような感じですけど)
電卓などオフラインでも動くアプリは動く。

ただーし!音声入力はダメでした。


マップやPlayMusicは操作出来ました。
と言うかマップ、今まで案内しか出さなかったのに地図を表示するようになりました。(4系では地図出てたんだけどなぁ・・・・)
ちなみにGPS、コンパスも内蔵されているので受信さえできれば・・・
この通り。
ただ近場の店検索やルート検索などは端末に接続しないとダメっぽい

ちなみにA-GPS使えないので(Wi-Fi使った位置情報もダメ?)GPS受信できるまでちょっと時間かかりますね。
開発者オプションから受信状況見れるので気になる方は見るといいかもしれない


手首での操作にも対応!


こんなかんじでカードを次々と見れます。
ただ上下だけ(しかもカードのみ)しか操作できないので補助的な感じなのかな。


5.1.1で結構機能が追加されましたね。
個人的にマップの地図表示はありがたい・・・!
案内中曲がり角の通知が遅かったり
Y字になってるところを真っ直ぐとか言われてもどっちだよ・・・ってなってたので。

コメント

このブログの人気の投稿

dTVターミナルでホームボタンを別なアプリに割り当てるやつちゃんと作ったヨ

dTVターミナル買ってみたよ(ついでにゴニョゴニョしてみた)

ニトリの「リモコンで操作できるLED電球 リモコン付(LE-01)」はHueブリッジにペアリングできるのか